ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 月に喜ぶわんこ達。中秋の名月です。🍀



 今夜は、中秋の名月ですね。夕方に


 雲の隙間から、月が見えたので、ひなたくんと


 ゆりさと、レン君とエルサで外に見に行きました。

 空を見ると、まん丸の月が見えました。


 久しぶりに、夕方暗くなってから、皆で


 外に出たので、楽しくなり、遊んでいましたね。


 でも、ひなたくんとレン君は、生理が来た


 エルサに盛り、まだ小さなエルサにのっかって


 いて可愛そうだったので、抱っこをしました。


 ゆりさは、先輩なので、どうやって赤ちゃんを


 作るのか、教えてあげなさいと言いました。


 



ゆりさは、エルサに優しく教えていましたね。

2人が仲良くいるのは珍しいです。🍀


ゆりさは、私は月を見たから、コメダ珈琲で

買ってきたパンが食べたいと言って、沢山食べました。♥


ゆりさも、食べたら眠そう。🍀


ひなたくんは、月を見て笑っていました。

パンは、残さず食べました。🍀


レン君は、エルサにつきっきりです。

さかっていて、食欲ありすぎでしたね。

パンをぺろりと食べました。🍀


レン君はエルサをいじめちゃだめだよ。



エルサは、大人の階段を登りました。

立派な大人です。🍀


私の身に何があったの?と不安がっています。


ゆりさは、大丈夫だよ。少し大人になっただけよ。と教えてあげました。さすがゆりさママですね。ゆりさママは、お産を経験済みですね。🍀


エルサも、妊娠して赤ちゃんを産みます。


またブログにてご報告させて頂きます。


皆様、1日お疲れ様でした。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する