ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜空を見て喜ぶわんこ達。




 今日は、ドッグショーに行き、広場で


 広場で遊んで、スタッフさんの運転で


 夜空が綺麗な所まで行き、帰りました。


 帰宅してから、はしゃぐわんこ達。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お土産のたこ焼きを楽しみにしていますね🍀


 



レン君とエルサは仲良しですね。🍀




ひなたくんとエルサは距離があります。🍀




ゆりさは、たこ焼きを沢山食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




レン君、はたこ焼きをパクパク食べましたね。🍀



もっと食べたいのかなぁ?(笑)(ノ´∀`*)🍀




エルサは、たこ焼きをパクンと食べましたね。🍀




ひなたくんは、たこ焼きを沢山食べました。🍀




みんなで見た夜空は素敵でした。🍀



スタッフさんが撮りました。

×

非ログインユーザーとして返信する