ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

Sexy Zoneの中島健人、出演依頼が続々と。🍀大谷翔平、帰国するもトンボ帰り。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをしてくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントやらフォローをしてくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。



 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり   

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月に出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日は、

 スマホの改善が見られましたが、マイページに

 いくのが大変でした。



 旧ジャニーズ事務所、に所属を、している、

 Sexy Zoneの中島健人さんが、Sexy Zoneの

 グループを3月いっぱいで、脱退しますが事務所

 は変わりません。ピンで、バラエティー番組

 などに出演していますが、出演依頼殺到だそう

 ですね。月9も出演が決まりました。

 凄いですね。今後の活躍に期待しています。


 ドジャーズに入団した、大谷翔平さんが一時

 帰国が決まりましたが、忙しいのでトンボ帰り

 だそうです。来季の予定がつまっていて、忙し

 くなるそうです。プライベートをつぶしても

 時間が足りないくらいで、日本へ帰国するも

 直ぐに、ロサンゼルスに帰る予定です。

 人気者は、大変ですね。



 本日は、日曜日。さくらんぼの日です。

 さくらんぼは食べますか?私は、お店で出た

 時に食べましたね。



 明日は、月曜日。週の始まりです。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は晴れます。気温は12度です

 。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜も丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。



 今後とも宜しくお願い致します。


 



中島健人さんSexy Zoneを辞めても、頑張って下さいね。🍀




大谷翔平さんの帰国が楽しみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する