ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨



 

 今日は、月曜日。小学生が家の前を




 通る時に、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサ



 に声をかけていきます。🍀🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、おひつじ座♈の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 エネルギーに満ちた一日を。




 おもいっきりはしゃいで。🍀🍀




 ラッキーカラーは、金色。




 ラッキーアイテムは、ハサミです。🍀




 他の星座♊♉♌♑♊♉♌♑も




 月に近づいているので、楽しいことが




 起こります。🍀




 レン君〜🍀



 



エルサは、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



小学生の、年少さんに人気があります。🍀



エルサを抱っこをするのが好きみたいですね。🍀





ゆりさはエルサと寝ていますね🍀♥



目をパチクリあけています。🍀




ゆりさも寝はじめました。🍀




ゆりさは、小学生の声が聞こえるみたいですね。🍀



ひなたくんは、まだ爆睡しています😊




ゆりさとエルサは、寝っぱなし。🍀




ベッドがフカフカですね。🍀



気持ちが良いのかなぁ。🍀





レン君、起きました。🍀



眠そうですね。🍀🍀





起きたよね。🍀



今日の朝ごはんは、




ミートソーススパゲッティです。🍀



ミニトマトも入れました。🍀



スタッフさんは、塩気が聞いていて美味しいと



言っていました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



沢山食べました。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する