ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行き、帰りがけに広場に行きました。




 今日は、見学でドッグショーに行き、


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 連れて、スタッフさんの運転で、


 広場に立ち寄りました。🍀🍀


 広いので、走り回ります。🍀


 帰りに、ミスドに寄り、プレーンの


 ドーナツ🍩を買いました。



 



走ると早いですね。🍀




ひなたくんが一番早いかな?




みんなは、周りを見ています。🍀



誰もいませんでした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する