ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜を羽ばたくわんこ達。




 今日は、スタッフさんの運転で、


 ドッグショーを見に行き、帰りに


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ドーナツ🍩を買いました。🍀🍀


 広場で遊んでいると綺麗な夕焼けが


 見えました。帰宅しても、遊んでいますね。🍀


 



みんなは、楽しそうですね。🍀




遊んでいますね。🍀




レン君は、ドーナツを沢山食べました。🍀




パクパク食べました。🍀




ゆりさはドーナツを2個食べました。🍀




バクバク食べました。🍀




エルサは、ドーナツを半分食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)




広場の夕焼けは綺麗でした。



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する