ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーの帰り道で、広場に立ち寄りました。




 ドッグショーにひなたくんは、参加を



 したので、帰りに広場に寄りました、



 広場に行き、ひなたくんとゆりさとレン君と



 エルサは、喜んで走り回りました。🍀🍀



 スタッフさんの運転で、帰りにステラタウン



 に、寄りお好み焼きを、お土産に買いました。



 



走る前でもスタンバイしていますね🍀




スタッフさんの言葉を聞いています。🍀



 走り始めました、🍀

×

非ログインユーザーとして返信する