ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に黄昏れるわんこ達。




 今日は、スタッフさんの運転で


 ドッグショーを見に行き、広場で


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 沢山遊んで、帰りに、お土産に、広島焼きを


 買いました。🍀🍀


 みんなは、喜んで帰宅すると、賑やかに


 遊んでいますね。🍀


 



みんなで、広島焼きを待っています。🍀




楽しそうですね。🍀




ゆりさとエルサは、双子みたいですね。🍀




レン君とエルサは、夫婦ですね🍀(ノ´∀`*)




ゆりさは、広島焼きをパクパク食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀



レン君は、広島焼きをバクバク食べました。🍀




エレガントですね🍀(ノ´∀`*)




エルサは、広島焼きをバクバク食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




ひなたくんは、広島焼きをパクパク食べました。🍀




夜空を見ていると綺麗でした。



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する