ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

元KAT-TUN、田口淳之介が飲食店を。🍀大谷翔平、デコピンを売りに。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月に出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日は、

 スマホの不具合が発生しました。暫く様子を

 みてみます。 



 元KAT-TUNのメンバー、田口淳之介さんが

 番組に出演する機会がなくて、芸能界で

 食べていけなくなったのでしょう。

 飲食店を開業しました。この御時世では

 難しくありませんか?潰れてしまう店が

 多いです。繁盛すると良いですね。


 ドジャーズに入団した大谷翔平さんは

 デコピンと稼いでいますね。デコピンのTシャ

 ツも他国にも人気はあり、売り切れるほど

 売れています。

 デコピンと末永く暮らしてほしいですね。



 本日は、木曜日。ハッピーターンの日です。

 ハッピーターンは好きですか?私は食べますね

 。砂糖と塩が混ざっていて絶品です。



 明日は、金曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、晴れのち曇です。気温は13

 度です。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



繁盛すると良いですね。🍀




デコピンといる大谷翔平さんは、少年の


様ですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する