ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます😊




 今日は、レン君とエルサに会いに、小学生の




 低学年の子達が来ます。🍀




 今日はレン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、おとめ座♍の貴方です。




 貴方ですよ。🤞



  

 支え合う関係が築けそう。



 

 素直な気持ちで相手に伝えましょう。




 ラッキーカラーはピンク色。




 ラッキーアイテムは、懐かしい学校の校歌。🍀




 他の星座♊♉♌♑♊♉♈♐♊も




 月に近づいているので、嬉しいことが




 おきるでしょう。🍀🍀




 レン君〜🍀



 



ゆりさは、仰向けで凄い格好で、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)




可愛いですね🍀♥




エルサは、ズリズリ寝ていますね🍀♥



今日は、レン君とエルサに会いに、低学年の



小学生の子達が、図工を作って、楽しみに



来ますね。🍀🍀





エルサは、毛並みがきれいですね。🍀




ゆりさとエルサは、寝ちゃいました。🍀





ゆりさは、起きましたね。🍀




ひなたくんは、寝ていますね🍀♥




ベッドが気持ちよさそう。🍀♥(ノ´∀`*)




レン君、起きました。🍀♥





眠そうですね。🍀



今日の朝ごはんは、




すみれのラーメンです✨\(^o^)/♥




コンビニで買って、具材を、入れました。🍀




特にチャーシューは厚めに切り、野菜炒めを




のせました。🍀




スタッフさんは、美味しいと食べていました。🍀




ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは




普通に食べていました。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する