ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチでステーキのどんに行きました。🍀



 今日は、近所の子供達の運動会に呼ばれて


 いたので、午前中に運動会に行ってきました。

 

 🍀応援していた子供達は、みんなリレーで


 足が早くて、1位をとった子もいますね。


 頑張れー\(^o^)/♥って、応援していましたね。

 運動会が終わってから、皆でステーキのどん


 に、行ってきました。🍀🍀


 ランチタイムで、ハンバーグとチキンを


 頼みました。880円でライスかパンが


 おかわりできて、スープバーも付きます。


 ペアアイスも食べました。


 


ステーキやすいですね。🍀


ドリンクバー。ソーダーとレモンです。🍀


ペアアイス。珈琲味にマンゴー。♥


ドリンクバーで沢山選べます。🍀


ハンバーグ、ジュージューで来ました。♥

チキンに、塩がふってあり、オニオンソースをかけて食べました。🍀


ライスは、半ライスで、チキンは、細かく切って

お留守番をしている、ひなたくんとゆりさ、

レン君とエルサに持ち帰りをしました。🍀



沢山食べて、元気モリモリです。🍀



ご馳走様でした。♥

×

非ログインユーザーとして返信する