ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 仲良く遊ぶわんこ達。🍀



 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お留守番です。


 ママは、運動会を見学に行きました。


 9月最後の日ですね。秋らしい、天気になり


 ひなたくんとゆりさも、お庭とドッグラン


 が繋がっている所で、遊んでいます。🍀🍀


 みんなで、どんぐり?を見つけたり


 走り回ったり、凉しい空気を吸って


 遊んでいます。🍀


ひなたくんは、一人で何を探しているのかな?


皆で、かくれんぼしようか?


ゆりさは、お世話をやくのが大好き。🍀


いいもの見ーつけた。♥


ゆりさは、早く隠れないの?


棒をくわえて遊んでいるよ。🍀


次は、何をしようかなぁ?


ひなたくんは、あーママが帰ってきたよ。🍀



ママー。おかえりなさーい。♥



ママは、ルンルンしながら


ただいまー♥


お利口さんにしていたかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する