ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行ってから、広場に寄りました。




 ドッグショーにスタッフさんの運転で




 広場に寄りました。ひなたくんは、見学で



 ゆりさとレン君とエルサは、



 見ていました。。🍀🍀




 広場に酔って、思いっきり、走りました。




 屋台で、焼き芋を買いました。🍀🍀



 



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



スタンバイで走りました。🍀





遠くからダッシュ💨





スタッフさんは、大変でした。🍀



相当走りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する