ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に揺れるわんこ達。




 今日は、ドッグショーを見に行き


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 広場で遊び、スタッフさんの運転で、


 帰宅して、お土産の、焼き芋を食べることに


 なりました。🍀🍀


 帰宅したら、どっぷり夜です。


 



みんなでワイワイ賑やかにしていますね🍀




焼き芋を食べ始めました。🍀




レン君は、焼き芋を沢山食べました。🍀




カキカキ、かゆいよ。🍀(笑)(ノ´∀`*)




ゆりさは、焼き芋をパクパク食べました。🍀




夜景を見ていました。。🍀




エルサは、焼き芋を沢山食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




ひなたくんは、焼き芋をパクンと食べましたね。🍀




車の上から、スタッフさんと夜景を見ました。🍀



綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する