ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。香取慎吾、中丸雄一に結婚を祝福。🍀大谷翔平、デコピンとプライベート




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをしてくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをしてくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。



 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません 

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月に出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日は、

 スマホの改善が見られましたが、文字を打つと

 中々進みません。



 元SMAPの香取慎吾さんが、旧ジャニーズ事務

 所に所属を、している、KAT-TUNのメンバー

 中丸雄一さんに、お祝いの言葉を、告げました。

 これからも、何も変わらずに、一生懸命、

 日テレの奥様と歩いていけたらなあ?

 と思っております。結婚、おめでとうございま

 す。中丸雄一さんは、香取慎吾さんに、祝福の

 言葉を頂き喜んでいました。末永く暮らして

 ほしいです。


 ドジャーズ入団した大谷翔平さんが、デコピン

 愛が止まらずに、中々日本へ帰宅しません。

 帰宅したとしても、今年のドジャーズが勝つた

 めに、野球の練習で直ぐに帰国してしまいます

 。デコピン愛が止まらない大谷翔平の帰国を

 楽しみに待っています。



 本日は、金曜日。クレープの日です。クレープ

 は、食べますか?私は、週に一回食べていますね

 。


 明日は、土曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、曇で早いと夕方から雨が

 降ります。日曜日まで雨は続きます。

 傘をさしてお出かけ下さいね。気温は9度です

 。皆様にとって良い1日になりますように。



 今夜も丁度良い、格好で、お出かけ下さいね。



 今後とも宜しくお願い致します。


 



香取慎吾さんは、優しい方ですね。🍀




デコピンを愛しすぎた大谷翔平さんは、デコピン



にダラダラですね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する