ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨



 

 今日は、最高気温が低いです。🍀🍀




 夕方前から、雨が降ります。🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、さそり座の♏貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 思うがままに、行動出来る日。




 遠出を計画しましょう。🍀




 ラッキーカラーは、銀色。




 ラッキーアイテムは、飼っているわんこ。




 他の星座♊♉♌♊♉♈♐♉♌も



 

 月に近づいているので、楽しいことが




 起こるでしょう。🍀




 レン君〜🍀


 



ゆりさは、仰向けで寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



小学生が休みなので、朝から遊びに来ます。🍀



天気が悪いので、何人来るか分かりません。🍀





ベッドがフカフカですね🍀\(^o^)/♥



気持ちよさそう。🍀




気持ちよさそうに笑顔😃で寝ています。




レン君、一人で寝ていますね🍀♥




エルサは、ベッドで寝ています。🍀




レン君、目が開いたかなぁ。🍀




ゆりさとレン君、仲良く寝ていますね🍀




レン君、目覚めました、。🍀




眠そうですね。🍀




目をつぶっていますね。🍀



今日の朝ごはんは、




お寿司です。🍀




サーモン炙り、平目のエンガワ、穴子の煮付け



マグロ、イカ、いくら、ホタテ、ねぎとろなど



沢山あります。従兄弟のお寿司屋さんで



朝早くから、握って貰いました。🍀🍀



スタッフさんは、22貫食べましたね。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは




玉子焼きを食べました。🍀



喜んでいました。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する