ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行きました。広場に寄りました。




 ひなたくんが、出場するので、ドッグショー


 に行きました。🍀🍀


 終わってから帰りに、広場で遊んで


 ステラタウンでたこ焼きを買いました。


 ダッシュが止まりません。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 喜んで走りました。🍀🍀



 



ひなたくん、リボン付けています。🍀


早いのどっちかなあ?





走り始めました。🍀




スタッフさんがストップと声をかけると



とまります。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する