ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜ははしゃぐよわんこ達。




 今日は、ひなたくん出場のドッグショーに


 行き、スタッフさんの運転で、広場に行って


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 おもいっきりはしゃいで、走り回り


 帰りに、たこ焼きを買って、帰宅すると


 夜遅くまで遊んでいました。🍀🍀


 



ゆりさとレン君、楽しそうですね。🍀




たこ焼きを食べたいのかなぁ?




ゆりさは、たこ焼きを1個食べましたね。🍀




美味しいって言っていますね🍀




レン君は、たこ焼きをパクパク食べましたね。🍀




もう一つ食べました。🍀




エルサは、たこ焼きをバクバク食べました。🍀




外に虫がいるよ。🍀




ひなたくんは、たこ焼きをパクパク食べましたね。🍀




夜空に光る虫を捕まえに行きました。




スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する