ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。二宮和也、迷惑をかけている。🍀大谷翔平、デコピンとパワーアップ。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月に出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日は、

 スマホの不具合で、ショップに行きました。

 改善がみられるように、様子をみます。


 旧ジャニーズ事務所に所属を、していた、

 二宮和也さんが、いろいろな人に迷惑がかかっ

 ているのは、分かる。けど、ゲームは好きだし

 やりたいことを、やっていきたい。素晴らしい

 CMを作ったり、ドラマや映画に出演したいと

 思っている。と語っていました。今の所は

 旧ジャニーズ事務所に戻り嵐の活動予定は

 ないそうです。



 大谷翔平、デコピン愛が止まらなく、球場に

 連れて行ってしまったそうです。

 帰宅すると、デコピンとご飯を食べてデコピン

 と遊んで、新しいデコピンの写真を撮ったり

 しているようです。デコピンのTシャツは

 売れ行きが伸びているそうですね。



 本日は、火曜日。パンケーキの日です。

 パンケーキは食べますか?私は、週に一回

 食べていますね。


 明日は、水曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、晴れます。気温は10度です

 。

 皆様にとって良い1日になりますように。



 今夜も丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。



 今後とも宜しくお願い致します。


 



二宮和也さんは、嵐に戻ってほしいです。🍀



活動をしてほしいですね。




大谷翔平さんは、デコピン愛が止まりません。

×

非ログインユーザーとして返信する