ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行き、帰りに広場に行きました。




 今日は、ひなたくんが、ドッグショーに


 出場して、ゆりさとレン君とエルサは


 参加をしました。🍀🍀


 終わってから帰りに、スタッフさんの


 運転で、広場に行って、走り回りました。


 帰りに、モラージュで、太鼓判を買って


 帰りました。🍀🍀



 



ひなたくんとレン君反対方向に行っています。🍀




ひなたくんは、走りました。🍀




みんなで走って楽しみました。🍀



スタッフさんも、楽しみました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する