ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に楽しむわんこ達。




 昼間は、ひなたくんが、ドッグショーに


 出場して、終わってからスタッフさんの


 運転で、広場に行き近くのお店でお土産の


 太鼓判を買いました。🍀🍀


 帰宅してからも、賑わうひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサです。



 



ゆりさとレン君、仲良し親子ですね。🍀



みんなで遊んでいました。🍀




太鼓判食べたいかなぁ?




レン君は、太鼓判をパクパク食べましたね。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




ゆりさは太鼓判を2個食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




エルサは太鼓判をパクンと食べましたね。🍀




遊んでいますね。🍀




ひなたくんは、太鼓判を沢山食べました。🍀




夜の商店街の明かりは星には負けませんでした。


スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する