ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行き、撮影会をしました。




 スタッフさんの運転で、ドッグショーに


 行き、撮影会に参加をして、帰りに


 広場に寄りました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 走り回りました。。🍀


 撮影会に参加をして、写真を撮りました。


 帰りに、ホットドッグを買いました。


 



広場で、走り回ります。🍀




撮影会で、撮りました。レン君です。




エルサは、何かを見ています。🍀




ひなたくんは、後ろを振り返りました。🍀




ゆりさとレン君とエルサが揃っています。🍀



後ろにスタッフさんがいました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する