ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜もはしゃぐよわんこ達。




 今日は、ドッグショーがあり、その後に


 撮影会に参加をして楽しんだ、


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 広場で遊んで、お土産に買ったホットドッグ


 を楽しみに、帰宅して、リビングで


 遊んでいました。🍀🍀



 



ゆりさとレン君は仲良し親子ですね。🍀




似ていますよね。🍀




みんなで遊んでいました。🍀




レン君は、ホットドッグをパクパク食べました。🍀




美味しいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)




ゆりさは、ホットドッグをバクバク食べました。🍀



夜空を見ていました。🍀




エルサは、ホットドッグを沢山食べました。🍀




バクバク食べました。🍀




ひなたくんは、ホットドッグをパクパク食べました。🍀




夜の街は星より素敵でした。


私が撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する