ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 レン君の小さい頃の写真です。🍀




 生まれて間もない


 レン君の写真を載せます。🍀


生まれたてですね。120グラムで生まれました。🍀



レン君がゆりさのオッパイを吸っています。🍀小さいですね。🍀




手で、抑えて飲ませました。ゆりさが、レン君を

拒否していたのは、1日ぐらいです。🍀

授乳のお手伝いをしましたかな




沢山飲んでいますね。♥



寝ながら、レン君が飲みやすい体制になっています。🍀




飲んでいますね。🍀



レン君はスクスクと育ちました。


ポメラニアン ハドレー ゆりさと


ポメラニアン 韓国から来たチャオリアの


スカイ君との子犬です。🍀


ハドレーとチャオリアのハーフなんですね。


レン君、もっと育ってね。♥

×

非ログインユーザーとして返信する