ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。ジャニーズ名前を変える。🍀 大谷翔平、移籍は? 中秋の名月が過ぎて。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。2月6日に1歳になったばかりで

 す。まだまだ遊びたい盛りです。それでも、育

 児を優先しております。我ながら感心して

 おります。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ月

 で出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ、子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬

 は子宮に膿がたまり亡くなりました。今回は、

 エルサが初めての、生理が来たので、妊娠を

 させようと考えております。妊娠が確信したら

 改めて、ご報告。させて頂きます。


 ジャニーズ事務所は、来週の月曜日の、会見迄に

 既に東山紀之社長が、所属タレントに話しを

 しているそうです。ジャニーズWESTは、名前を

 変えようと、グループで決めたと、中間淳太さん

 が発表しました。関ジャニ∞もジャニーズJr

 ジャニーズがつく名前は全て、変える方針だ

 そうです。月曜日の、会見で、全てが改善出来る

 とは思いませんが、着々と動いている様子です

 。


 エンゼルスの大谷翔平、移籍先は、ドジャーズ

 ではないかと言われています。トラウトの移籍

 はヤンキースかレッドソックスと聞きましたが

 大谷翔平はFAになったので、何処へ移籍をして

 もおかしくはありません。メッツ、ドジャーズ

 ジャイアンツ、ヤンキース、は既に契約金を予想

 して、大谷翔平を迎える用意をしていますね。

 エンゼルスに残留はしてほしいと、ファンは

 言っていましたが、2度、ロッカーを片付けて

 います。怪我をしていなければ、既に決まって

 いたでしょう。しかし、二刀流が使えるように

 なるのは、2025年です。それまで、バッターと

 して活躍をしていけるのでしょうか?次に

 怪我をしたら?と予想されています。


 中秋の名月は、先日でしたが、昨夜に見れなかっ

 た、方々がいると思います。TVで、今夜は満月

 が見れますと言っていたので、先程外に出たら

 満月が見れました。嬉しいですね。


 本日は、土曜日。ブルボンプチの日です。ブル

 ボンプチは好きですか?私は、月に一度買います

 。

 明日は、日曜日。

 お仕事の方も学校の方もお休みかと思います。

 明日は、曇で、夜に晴れますね。気温は30度です

 。お出かけの際は、水分補給をしてお出かけ

 下さいね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 


×

非ログインユーザーとして返信する