ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 月を見て、喜ぶわんこ達。🍀



 夕方の、テレビで、中秋の名月が見れなかった


 方は、今夜も満月🌕ですので、見て下さいね。


 と、言っていたので、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサで、外へ出ました。🍀


 レン君とひなたくんは、エルサが生理が


 きているので、盛っていて中々月を見ませんでした。

 エルサを抱っこしたら、月を見始めました。


 レン君は、いつか、降りてくると感じて


 じぃ~っと見ていました。🍀しかし、月は


 降りてきません。(笑)(´・ω・`)


 仕方がないので、紙に月を書きました。


 レン君は臭いを嗅いでいました。ペンの


 臭いがしたらしく、また夜空の秋の付きを


 見ていました。


 



ゆりさは、私は月より、昼間のお土産のチキンが食べたいわ。と待っていたので、チキンをあげるとぺろりと飲み込む様に食べてしまいました。🍀



でも、月も綺麗だわ。と言っているように

聞こえました。♥♥



目をつぶり、何かを考えている様子です。🍀



ひなたくんは、エルサにのりたいと言って盛っていて、チキンも食べました。さすがチャンピオン

犬だけありますね。🍀


いつも冷静でいるところが、7才だなあと思いました。🍀しかし、ハアハア言っています。



レン君は僕も食べたいよ。チキンを待っていました。🍀一口で食べてしまいました。



目が、大きくて美形ですね。🍀



エルサは、昨日から、初めての生理に不安です。満月🌕を見て喜んでいるように見えました。🍀

チキンは少ししか食べませんでした。



エルサは、大人になったのですね。♥


皆様、1日お疲れ様でした。


明日も良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する