ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜はパズドラわんこ達。




 昼間は、ドッグショーに行き、ひなたくんが、



 参加をして、賞を取りました。🍀



 スタッフさんの運転で帰りに草原に行き



 お土産に、おでん🍢を買って帰りました。🍀


 

 帰宅するとみんなは遊んでいました。🍀


 



みんなは遊んでいました。🍀




たのしくパズドラのゲームを見ていました。。🍀




ゆりさは、おでんをパクパク食べていました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀



美味しいよー🍀(ノ´∀`*)



レン君は、おでんをバクバク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀



エルサは、おでん🍢をパクンと食べましたね。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀




ひなたくんは、おでんを沢山食べました。🍀




雨上がりの夕焼けはとても綺麗でした。



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する