ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、週の始まりですね🍀\(^o^)/🍀



 晴れましたね。🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 

 今日の1位は、うお座の♓貴方です。



 小さな喜びを大切にして。



 もっと大切な事に気づきます。🍀



 ラッキーカラー、水色。



 ラッキーアイテム、小さな花🌼



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊♈も



 月に近づいているので、楽しい出来事が



 あるでしょう。🍀(ノ´∀`*)



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 



ゆりさとエルサは、仲良く寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、小学生を学校まで見送る日です✨\(^o^)/


レン君とエルサは、パトロールをしますね。🍀




ゆりさは、仰向けになりました✨


レン君の母親でも生後9ヶ月に妊娠して生後11ヶ月に

出産したので2月6日で2歳になりました✨




エルサは、起きました。🍀




レン君は、1歳過ぎてから、一人で寝ることが


多いですね🍀




ひなたくんは、、クッションがお気に入りですね🍀



レン君、起きましたね。🍀


今日の朝ごはんは、




カツカレーです✨\(^o^)/♥


甘口と中辛を作りました。🍀


カツは、サクサクに揚げました。🍀


そこへ、カレーをかけます。🍀


スタッフさんは、お代わりをしました✨\(^o^)/


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


カツをバクバク食べましたね。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する