ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチにガストに行ってきました。🍀



 パンケーキが食べたくなって、ランチに


 ガストに行ってきました。🍀


 流石に、冷やしラーメンは、終わっていたので


 パンケーキを食べに行きました。


 平日だからなのか、お店は、空いていましたね。


 沢山頼んでいる人が目立っていました。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番をしているので、お土産に


 パンケーキのお代わりを180円で買いました。


 お持ち帰りです。🍀🍀



  



外は、こんな感じです。🍀



お店の中はこんな感じです。🍀



空いていたので、窓際の席に。🍀



メニューは沢山ありました。🍀🍀



沢山生クリームとチョコレートソースがかかっていました。♥シロップもかけて食べました。



美味しく頂きました。🍀🍀


あー幸せな気分です。♥\(^o^)/


ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する