ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋にのまれるわんこ達。🍀



 秋になってから、食欲が出ますね。


 秋は、静かな時間ですね。🍀🍀


 静かな時間でも、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、毎日元気に、お庭とドッグラン

 が繋がっている所で遊んでいます。。


 秋を満喫しているんですね。🍀



 



ゆりさは、秋の太陽に包まれていますね。🍀



レン君とエルサは、芝生の方へ行きました。♥何か見つけたのかな?



エルサはカメラ📸に気づきました。


お座りしていますね。🍀



ママが、帰ってきたよ。ランチに行ってたんだって。🍀



ママー。おかえりなさーい。♥



ゆりさは、ガーデンハウスに隠れていました。🍀


ただいまー♥\(^o^)/



おやつにしようか?

×

非ログインユーザーとして返信する