ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ記者会見。キムタク離婚について。乾燥機が直ってきました。🍀生協。



 ジャニーズ事務所が、記者会見をしましたね。


 9月17日から、名前が変わって、SMILE UPと


 ゆう名前になりました。🍀SMAPに似ていますよね?

 保険会社の名前にありそうです。🍀


 嵐のメンバー、大野智さん、櫻井翔さん、松本


 潤さん、相葉雅紀さんが先日に、事務所に


 呼ばれて集まり、SMILEUPに名前を変更


 すると聞いたそうです。嵐の櫻井翔さんは


 もっと早く発表をしてほしかったと言っていました。

 アフラックのCMも降ろされ、今はTVで


 やっていませんね。1つ番組から、降ろされましたね。

 木村拓哉さんもSNSで、何かをうったえて


 いました。ジャニーズのタレントがTwitter


 やSNSで呟いていました。今後は、仕事は


 個人個人で貰ってくるそうです。🍀


 嵐のメンバーも嵐として会社を作るか


 今後の事を話し合うそうです。



 乾燥機の裏がゴミがあったので、取ったら


 カランからカラカラになってきました。


 直ってほしいですね。(汗)(´・ω・`)



 生協の、ドライバーの方や、生協の方々が


 頑張って仕事をしているのを見て


 素晴らしいなあ。と感じました。ある方


 のブログを読んで、感動しました。


 毎日、働いている生協の皆さんご苦労さまです。🍀🍀


  


×

非ログインユーザーとして返信する