ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチに支那そば食べに行きました。🍀



 ランチに、高速3時間かけて支那そばを


 食べてきました。🍀


 支那そばで有名な、こうやラーメンです。


 人が沢山いて、食券を買います。🍀


 私は、950円のとんこつラーメンを頼みました。

 友達は、醤油ラーメンです。とんこつラーメン


 は、最初から味玉がのっていました。


 餃子も頼みました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番なので、角煮を持ち帰りをしました。


 



創業30年経っているそうです。🍀



人がいました。



中はこんな感じです。🍀



友達が頼んだ、醤油ラーメンがきました。🍀

一口もらったら美味しかったです。



とんこつラーメンです。味が出しがきいていて

味付けたまごが付いていて、野菜が入っていて

コッテリしていて美味しかったです。♥



餃子も美味しく頂きました。🍀🍀

角煮は別に頼んで持ち帰りです。🍀

チャーシューも美味しいです。



美味しく頂きました。♥


太麺でもなく細麺でもなく、中太麺でした。


ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する