ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の季節を元気に遊ぶわんこ達。🍀



 秋になってきましたね。🍀🍀


 朝晩が少し寒く感じますね。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、ランチとお買い物に行っている


 間は、庭とドッグランが繋がっている所で


 遊んで、待っています。🍀


 みんなで樂しく遊んでいますね。


 



エルサが、カメラを📹見ていますね🍀




じーっと見ています。🍀



ゆりさが、エルサに躾をしながら、何してるの?と聞いています。🍀



エルサは、広いドッグランを歩いていますね。🍀



レン君も何かを見つけたのかな?🍀



ママが帰ってきたよー♥


ママー♥


おかえりなさーい。🍀🍀


はーい(^^)/


おやつにしようか。🍀


みんなは、大喜びですね。🍀



気持ちの良い秋に吹かれています。🍀



ゆりさは、ママが大好きです。♥

×

非ログインユーザーとして返信する