ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。ジャニーズ事務所の会見で。🍀大谷翔平、帰国はまだ。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません 

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で子宮癌や

 子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。エルサ

 は、本日、3回目の人工授精を行いました。

 レン君の種です。引き続き行います。


 ジャニーズ事務所のリストNG問題がテレビで

 夕方もやっていましたね。リストには、さされ

 ても、答えてはいけない人の名前があったとか

 。それは、汚いやり方ですね。。日テレで、亀梨

 和也さんが、司会でテレビに出演しています。

 TBSでもKis-My-Ft2の千賀健人さんが出演して

 いました。日テレに風間俊介さんも出演して

 います。秋の詐欺防止に、城島茂さんがやって

 いましたね。ジャニーズ事務所の看板が撤去

 され始めました。それだけで、解決するので

 しょうか?私は、被害者が、慰謝料を手にするま

 では、ジャニタレをテレビ局が起用する、しない

 は続くと思います。ジャニ喜多川さんの事は

 一生ジャニタレにまとわりつくでしょう。

 年末の、さんたく、ジャニーズカウントダウン

 などは、まだ、行なうか取り止めになるかわから

 ないそうです。松村北斗の発言で週刊誌に

 STONES解散と書かれたそうですね。。STONES

 は解散しません。今後のジャニーズを追いかけ

 ていきます。


 大谷翔平選手は、メジャーリーグが終わっても

 日本には、帰国は出来ません。負傷者リスト入

 りした選手は、リハビリをして、その後の経過を

 書かなければいけないそうです。11月すぎ頃

 帰国する予定です。ドジャーズが大谷翔平を

 待っていますね。来年もメジャーリーグを

 頑張りたいと、大谷翔平が言っていました。

 頑張る人を応援していきます。


 本日は、木曜日。マスカットの日です。マスカ

 ットは好きですか?私は、大好きですね。

 よく食べます。ビタミンを取ります。


 明日は、花金。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、晴れます。気温は25度です

 。秋らしい1日になるでしょう。ただ、朝と

 晩は冷えますね。長袖が必要になります。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



何を考えているのでしょうか?




メジャーリーグお疲れ様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する