ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 深い秋につつまれるわんこ達。🍀



 もう、10月、秋なので、モンブランを食べました。

 ひなたくんとゆりさと、レン君とエルサは


 魚が食べたいよ。🍀と言うようになりました。

 サンマの時期ですね。今年は、サンマが


 高くて600円からでした。レン君が好きなので


 買ってあげたいですね。🍀松茸は、一本15000

 

    円もしました。🍀


 



ゆりさは、深い秋につつまれてお昼寝

沢山しましたね。🍀



お土産に持ち帰ったチャーシューを食べました。♥



レン君とじゃれていますね。🍀ゆりさが母親に見えませんね。




ひなたくんは、松茸が食べたいみたいですね。匂いを嗅いでいました。チャーシューはぺろりと食べました。🍀



もっと欲しいみたいです。🍀



レン君、眠そうですね。。🍀



僕も角煮を食べるよ。と食べてしまいました。甘えん坊ですね。。🍀🍀



エルサは、人工授精をしています、妊娠が分かるのは、生理が終わり30日後ですね。🍀




エルサ、頑張って。生後8ヶ月です。

小さい体で、沢山角煮を食べました。♥




レン君がエルサを守るんだよ。🍀



ゆりさが、歌を歌いました、🍀


皆様1日お疲れ様でした。🍀


今夜は、暖かくしてお過ごし下さいね。🍀


\(^o^)/♥

×

非ログインユーザーとして返信する