ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。 ジャニーズ事務所の茶番。🍀大谷翔平、エンゼルス残留。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをしてくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをしてくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。私が女手一つで、何処へ出しても

 恥ずかしくない子に育てあげました。立派に

 育ってくれました。生後9ヶ月で妊娠をして

 生後11ヶ月で出産をしました。子宮を使う事

 で子宮癌を防ぎ、子宮に膿が溜まらなくなりま

 す。先住犬は子宮に膿がたまり亡くなりました

 。2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。現在

 エルサが初の生理が来て人工授精をしています

 。


 ジャニーズ事務所の2回目の会見が、全て茶番

 でした。井ノ原快彦をファンは良い人だと

 思っていましたが、全て演技だったことがあか

 るみに出ました。NGリストを用意して、さして

 はいけない質問者をささないように、前もって

 司会者に話しておきました。司会者は、その紙

 を見ながら、質問者を選んでいましたね。何処

 まで、腐っているのでしょうか?また、東山紀之

 社長に事務所まで呼ばれた被害者の会の一部

 に謝罪をしましたが、その時に、LINE交換や

 食事に行く約束をして、被害者は、大物と仲良く

 なれたと勘違いをして、浮かれている状態です

 。話し合いに参加をしなかった被害者が、何を

 言っているんだと、被害者の会が2つに割れて

 しまい、揉めている状況です。東山紀之社長

 の作戦は成功したようですね。一体コンゴは

 どうなるのでしょうか?井ノ原快彦の新しい

 顔が見えて、もう同情はしないと思いました。


 大谷翔平、エンゼルスに残留するかもしれませ

 ん。。エンゼルスのチームメイトは、そう信じ

 て、大谷翔平を待つつもりです。ドジャーズ

 ジャイアンツ、メッツ、ヤンキースの中からどの

 チームを選ぶのでしょうか?

 リハビリに励んでいる大谷翔平選手を応援して

 います。


 本日は、金曜日。メロンの日です。メロンは

 食べますか?私は、大好きですね。メロン

 プリンも大好きです。


 明日は、土曜日。

 お仕事の方も学校の部活動の方もいらっしゃる

 とは思いますが、明日は、晴れます。気温は25度

 です。過ごしやすいでしょう。

 秋らしく感じますが、朝晩は、寒いです。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



茶番でした。




リハビリ頑張ってくださいね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する