ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 食欲の秋に楽しむわんこ達。🍀



 秋は、食欲の秋ですね。昨日から、サンマが


 食べたいと言っている、ひなたくんとゆりさ


 レン君とエルサに、サンマを買ってきました。


 🍀🍀食欲の秋ですね。ドックフードに混ぜて


 あげました。ミキサーにかけて、太い骨は


 取りました。松茸が食べたくて、安い松茸を


 ネットで探しています。🍀


 ゆりさは、特に食べますね。🍀


 



エルサの、後ろにゆりさがいますね。

変わった組み合わせです。♥

コメダで買ってきたパンをあげたら、パクパク

食べました。🍀



エルサは、まだ生理が来ているので少し

食べました。🍀



ゆりさは、好きな曲を歌いました。🍀




ひなたくん、リボンを付けてドッグ・ショーに

出たいみたいです。🍀チャンピオン犬らしいですね。🍀🍀



パンを少し食べました。🍀

体重を調整しているみたいです。



レン君、涙目ですね。。いつも可愛いですね。♥



僕もパンを食べたいよ。と言ってバクバク食べました。優しい子ですね。🍀🍀もうすぐで生後

9ヶ月になります。



エルサは、レッドになってきました。お母さんのにんじんに似てきたかな?🍀

パンを少し食べました。



エルサは、常に食べ物を探しています。

食いしん坊ですね。。🍀🍀



ゆりさが、いつの間にか寝てしまいました。

お腹がいっぱいなのかなあ?🍀


みんな、秋を楽しんでいますね。🍀


今日も1日お疲れ様でした。♥


明日も、良い1日になりますように。♥\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する