ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチで支那そばを、食べに行きました。



 ランチで、支那そばを食べに行きました。🍀


 少し遠かったので、早めに家を出ました。


 こうやラーメンとゆうお店で、★星が4でした。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番をしてもらいました。🍀🍀


 ランチの時間についたのですが平日で


 空いていました。🍀


 食券で、私は、こってりが好きなので、味玉


 付きの、とんこつラーメン、友達は、


 しょう油ラーメンを頼みました。


 



外は、こんな感じです。🍀



中は、混んでなかったですね。🍀



中は、こじんまりしていましたね。🍀



とんこつラーメン。コッテリしていて、後味はさっぱりしました。🍀🍀

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに角煮を

お土産に買いました。角煮がトロントロンですね。🍀



しょう油ラーメンは、一口貰いました。さっぱりしていて、どちらも人気ですね。太麺と細麺の

間ですね。🍀



餃子も頼みました。にんにくが入っていて

美味しいですね。♥


チャーシューも柔らかかったです。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する