ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋と遊ぶわんこ達。🍀



 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、遠くまで、ランチに行ったので


 お留守番です。🍀🍀どんぐりと椎の実を


 探していました。ひなたくんとゆりさは


 レン君とエルサと鬼ごっこ。🍀


 秋は、風が気持ちが良くて涼んでいました。


 



みんなは、どんぐりを見つけたみたいですね。🍀



レン君とゆりさが何かしていますね。。🍀



ひなたくんは、何かを探していますね。🍀



ゆりさとひなたくんは、エルサを追いかけていました。🍀



あー♥ママが帰ってきたよー🍀


おかえりなさーい。🍀



ただいまー♥\(^o^)/



みんな、良い子にしていたかなぁ、。




うん。🍀





ひなたくんは、大あくび。



おやつにするよー🍀



秋の日差しは、ひなたくんたちを照らしていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する