ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

休みを満喫して遊ぶわんこ達。🍀

 


 日曜日の休みを満喫する、わんこ達は


 寒くなると、暖炉の側に集まります。🍀


 みんなは、座る位置が自然に決まっていて


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 楽しそうに、追いかけっ子をしています。


 今日は、お土産でチャーシューを買いました。


 



レン君とエルサは、ゆりさの前に来ました。🍀

チャーシューをパクンと食べましたね。



ひなたくんは、1番後ろにいますね。🍀



ゆりさは、ドームで寝ていました。🍀



チャーシューをパクパク食べましたね。🍀

レン君の母親です。生後11ヶ月で出産しました。




レン君は目がぱっちりしていますね。。🍀



何かをみていますね。🍀



ゆりさは、寝そうです。🍀



エルサは、大きなあくびをしています。🍀

お腹には赤ちゃんがいますね。



エルサは、レッドになりましたね。。🍀



ひなたくんは、チャンピオン犬です。🍀

チャーシューをエルサに取られていましたね。



エルサは、凛としていますね。。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、秋晴れになります。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する