ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀



 新しい、月曜日が来ましたね。。🍀



 私は、寝坊しそうになりました。



 秋晴れになりそうですね。🍀\(^o^)/



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。


 1位は、さそり座♏の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 人に頼られて、自分に自信がつきます。



 もっと頼られる人になるでしょう。🍀



 他の星座♌♏♋♍♐♈♊♉も



 月に向かっているので、ラッキーな事が




 おこります。🍀\(^o^)/




 レン君〜♥



 



レン君、寝ていますね。🍀


寝起きかな?



ぼーっとしています。🍀



おはよー🍀レン君、朝ごはん食べなくちゃ。🍀



何かを加えていますね。♥




ゆりさは、まだ布団で寝ていますね。🍀



ゆりさお母さん、変顔していますね。。🍀



ひなたくんは、寝ていますね。🍀



朝ごはんは、



ジャイアントコーンです。🍀朝ごはん食べる時間が無かったので、アイスを食べました。🍀



今日も、レン君共々宜しくお願いします。\(^o^)/♥♥

×

非ログインユーザーとして返信する