ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。ジャニーズ事務所、!相葉雅紀の新番組とドラマ。🍀大谷翔平、ドジャーズと契約?🍀




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております 

 更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。本日

 エルサは、病院に行きましたが、乳首の色や

 オッパイのはり方で妊娠している兆候が高いと

 言われました。


 ジャニーズ事務所に所属をしている、相葉雅紀

 さんは、木曜のVS魂の後に始まった、新番組の

 視聴率が高かったので、このまま番組を続ける

 そうです。視聴率は5、1%でした。普通は、3、1

 %だそうです。後半には、ジャニーズ事務所を

 退所した二宮和也さんが出演してきて、嵐の

 メンバーの絆はここまで深いとゆうことを見せ

 られましたね。果たして、嵐は、解散せずに、

 続くのでしょうか?相葉雅紀さん主演のドラマ

 では、相葉雅紀さんがわざと裸になり、視聴率を

 上げていましたね。相葉雅紀さんは、今まで、

 視聴率を下げてきた番組しか主演を努めていま

 せんでした。これは、東山紀之社長の考え方

 でしょうか?



 エンゼルスの大谷翔平さんが、ドジャーズと

 778億の契約をするかもしれません。8年間

 で、5億です。宝くじの様な世界ですね。

 ドジャーズと予想されている今は、他のチーム

 は、様子を見ています。大谷翔平は、現在も

 ロサンゼルスにいてリハビリを頑張っています

 。今後の、大谷翔平を追います。


 本日は、月曜日。味噌の日です。味噌汁は食べ

 ますか?私は、毎日食べます。ネギが入ったのが

 大好きですね。


 明日は、火曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、、明日は秋晴れです。。気温は20度

 です。夕方辺りににわか雨が降るかもしれない

 ので、傘があると安心です。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



相葉雅紀さん、体をはっていますね。



二宮和也さん、嵐を抜けないでほしいですね。




大谷翔平、頑張る人を応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する