ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 樂しく遊んで眠るわんこ達。🍀




 深い秋につつまれて、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、樂しく今日も遊びました。


 樂しく秋の味覚が食べたくなり、松茸の中国産


 を半額で買ってくると、みんなは、匂いを


 嗅いでいました。🍀🍀


 焼き肉屋さんで鶏肉を買ったので、順番に


 あげました。🍀🍀


 



ゆりさとエルサは、女子トークをしていましたね。仲良しですね。♥

鶏肉は沢山パクパク食べました。



レン君も出てきましたね。🍀



後ろにひなたくんもいますね。🍀



ゆりさのアップ。可愛いですね。🍀




ゆりさはハドレーでも、銅が長いのが特徴です。

まれにいません。🍀



エルサは、エレガントな座り方をしています。

鶏肉大好きですね。🍀



可愛いですね。🍀



レン君は誰にでも美人と言われますね。🍀

鶏肉一口でいけます。



横を向くとこんな感じです。🍀



ひなたくんは、鶏肉を全部食べました。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀




明日は、秋晴れになりそうですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する