ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 日光に浴びて秋を楽しむわんこ達。




 今日は、雲の多い、日ですね。🍀


 午後から晴れてきました。🍀スタバに


 ママは、友達と行っているので、スタッフさんと


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 仲良く遊んでいました。🍀🍀


 



ゆりさは、フラフラしていますね。。🍀

マイペースですね。



エルサは、スタッフさんによってきました。🍀



📸に気づきました。🍀



ひなたくんとエルサは遊んでいますね。🍀



みんなで仲良く遊んでいます。

秋の気配を楽しみながら。🍀




楽しんでいますね。🍀



あー♥ママが帰ってきたよー🍀


ただいまー♥\(^o^)/



お利口さんにしていたかなぁ、。🍀



うん🍀



ひなたくんは、日差しが眩しくて目をつぶりました。🍀



ゆりさは、お家に入ってからホネッコくわえていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する