ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、東山紀之、社長を辞任していた。次の社長は?🍀乾燥機修理🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所の、東山紀之社長は、30日で


 旧ジャニーズ事務所の社長を辞任していました。

 やはり、東山紀之さんには、社長は、務まらなかったみたいですね。風あたりが

 強かったのでしょう。


 代わりに、社長になる方は、名前が分かりません


 が写真を載せます。🍀


 ジャニーズ事務所の長男として残るので


 しょうか?セクシーゾーンの中島健人さんは


 僕にとっては、兄のような存在でした。


 と言っていました。今後、どうなっていくのか


 見ています。🍀


 乾燥機の修理に来てもらいましたが、


 保険に入っているので、修理代は無料です。


 でも、直るかなあ。(汗)(´・ω・`)🍀



 生協の配達のお兄さんは、今日は、


 植木を運びに来ていました。お年寄りの


 お隣さんは、喜んで、手入れをしていました。


 働く人を応援します。🍀


 



東山紀之さんは、社長は辞めてしまいました。


ジャニーズ事務所に残るのでしょうか?🍀




この方が、社長の候補にあがっていますね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する