ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチにびっくりドンキーに行ってきました。




 友達とランチに、びっくりドンキーに


 行ってきました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀


 少し距離は、あったのですが、行ってきました。


 私は、ハンバーグカレーを食べました。


 友達と3人で行って、もう一人は、チーズ


 ハンバーグカレーを頼みました。🍀


 カレーはキーマカレーみたいに、細かい牛肉が


 入っていて美味しかったです。🍀


 目玉焼きも、のっていました。🍀


 



お店はこんな感じです。オモチャみたいで可愛らしいですね。🍀



ハンバーグカレーです。🍀ライスとサラダと

カレーと目玉焼きがワンプレートに入っていますね。ジューシーです。

ハンバーグを少し、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサにお土産に持って帰りました。🍀



友達も同じのを頼みました。🍀




もうひとりの友達は、チーズハンバーグカレーを頼みました。🍀一口貰ったら美味しかったですね🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する