ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 夏の日みたいな秋で、遊ぶわんこ達。



 今日は、暑いですね。🍀


 夏の日の様に、暖かくなり、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサは、樂しく


 遊んでいます。🍀🍀


 秋の日差しを受けて、虹を見つけました。


 



ゆりさは、ママが帰るのを、待っていました。🍀



レン君とエルサは、ひなたくんの横で

楽しんでいますね。🍀

お庭とドッグランが繋がっている所でスタッフさんと一緒に遊んでいますね。🍀



ゆりさは、木の棒を見つけて、カジカジしています。🍀



ひなたくんとエルサは、一緒に歩いています。🍀



あーママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥



みんなは、お利口さんに出来たかなあ。🍀



お土産買ってきたよー🍀





ひなたくんとゆりさは、遠くに見える虹を見つけて

眺めていました。🍀



綺麗な虹ですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する