ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所から退所した二宮和也。🍀乾燥機がガタガタ。🍀生協🍀




 旧ジャニーズ事務所を、退所した二宮和也


 さんが、お姉さんと、一緒に仕事をしている


 そうです。先ずは、起きてから、電話を


 各、会社やテレビ局に電話をして、OKを


 貰えば、スケジュールに書いて何時に支度


 何日に仕事と、全てマネージャーがやること


 や事務所がやることを、二宮和也さんが


 一人でやることに。二宮和也さんは


 こんなに、大変な事だと思わなかった


 また仕事が、入らないと心配だと言っています。

 11月で退所する予定の岡田准一サンは


 大丈夫なのでしょうか?二宮和也さんは


 実のお姉さんに、手伝って貰う事になったそう


 です。



 乾燥機がガタガタ言っていますね。🍀


 修理はしたけど、他で頼もうかなぁ?


 一応電話してみます。🍀(汗)(´・ω・`)🍀


 車もバッテリーがあがってバッテリー


 交換です。🍀



 生協の配達のお兄さんは、毎日、働いて


 今日は、白菜を沢山お隣に持って行きました。


 働く人を応援しています。🍀


 



二宮和也さん心配ですね。




岡田准一さんは、11月に退所します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する