ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。ジャニーズ事務所、東山紀之、社長辞退に不満の声も。🍀大谷翔平、名言。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で、子宮癌

 を防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬

 は子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。本日

 エルサの体が丸みが出てきました。妊娠の兆候

 が見られます。


 ジャニーズ事務所の、東山紀之さんが、社長を

 辞任した後に、被害者の会から、ズルいと反感

 をかっています。恐らく被害者に集まってもら

 い、ジャニーズ事務所で話した後に、LINE交換

 や食事に行く約束をしたので、それを断ち切り

 たいと思い辞退を、したのでしょう。被害者か 

 ら、東山紀之さんのスマホに毎日、LINEが来る

 そうです。簡単に教えるんじゃなかった。

 食事に?冗談じゃないと東山紀之さんは語って

 いました。副社長の、井ノ原快彦さんもそうゆ

 う付き合いは、しない方がいい。と言っていま

 した。気持ち悪いと語っていました。


 エンゼルスの大谷翔平が、名言で憧れてはいけ

 ないと言っていました。もし、憧れて球団に

 入ったら、憧れている人をぬけないからといっ

 ていました。確かにそうですね。。全ては

 自分が、おこすストーリー。自分を信じて1位

 を勝ち取ると言っていました。移籍先は、

 ドジャーズではなくまだ決めていないそうです 

 。


 本日は、木曜日。玉ねぎの日です。玉ねぎは

 好きですか?私は、炒めた玉ねぎが大好きなの

 でワンちゃん達が食べないように気をつけて

 います。


 明日は、花金です。

 お仕事の方も学校の方も、お休みかと思います

 。文化の日ですね。明日は、夏日になるので

 半袖を用意しましょう。気温は26度です。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



ジャニーズ事務所を辞退した東山紀之さんです。




困った、井ノ原快彦さんです。

×

非ログインユーザーとして返信する