ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 暑い秋でも花が咲いて喜ぶわんこ達。



 

 気温の変化で、今の時期に咲かない花を


 見つけて、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに

 見せると、皆が花の匂いを嗅いで、

 

 気持ちよく、リビングで遊んでいますね。🍀


 花が大好きで、花びらを食べることも


 あります。🍀🍀


 



ゆりさとレン君は親子です。🍀



2人で仲良くキスをしていました。🍀



これはどんな感じでしょう。レン君はもうすぐ

エルサの赤ちゃんの父親になります。🍀



みんなが集まったので、花を見せて、ハンバーグをあげたら食べました。🍀



ゆりさは、お土産の、ハンバーグをぺろりと食べましたね。🍀



嬉しい顔をしていますね。🍀



レン君は、ハンバーグをパクパクと食べましたね。🍀



もっと食べたいよー🍀




ゆりさは、寝てしまいました。🍀



ひなたくんは、ハンバーグを少し食べましたね。



エルサは、ハンバーグをパクンと食べましたね。🍀



妊娠していますね。🍀



みんなは、花を見て喜びました。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀




明日は、夏日になりますね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する